WF2008夏

キューズQ


アスール装備(ガンナー)

Withハートショットボウ


(モンスターハンターフロンティア)

(C)CAPCOM










イベント手伝いのお仕事で製作したものです。

時間はないけどとにかく展示可能なクオリティにしてみせるぞ!

っと気合wでイベント出発前夜に仕上げた突貫工事です(^^;

そのような事情からキットに完成写真が付属しておりませんのでとりあえず参考までに

組立て注意点とおおまかな配色を記載しておきます。

@組立て@

髪は完成後も差し替え可能に組めます。

ベースへの固定はネジなどでしっかり行うほうがよいと思います。

矢筒の矢はロングヘアと干渉することがありますので仮組みの際に長さ調整してください。

ボウはスタビや毒ビン軸など金属線に置き換えることをおススメします。

弦はホームセンターで入手したワイヤー使ってます。

@塗装@

資料はインターネットなどでゲーム画像など探すのがいいと思います。

青:キャラクターブルー・スカイブルー・パープル

衣装メタリック:クレオス412青金・シルバー・ブラック

髪:明灰白色・パール
(自由でいいと思います)

濃いブルー・クレオス328ブルー・ブラック

ボウ:ピンク・ホワイト・レッドブラウン