ウェーブ

1/8  リュミエール

原型:みすまる☆ましい氏

(キディグレイド)
(C)gimik・GONZO/GOTT

〜コメント〜

依頼を いただき製作しました。

エクレールとセットでの製作です。

このキットもエクレールと同じく見る角度を

限定した作りです。動きはないですが思い切りのよい

ポーズが再現されていますね。

この紋所が目に入らぬかですなw

隠し持ってるウィスキー鈍器のウィスキーボトルが

ポイントのようです。(^^)

製作はサフレス塗装です。

肌はエクレールよりもピンクを強くしてます。

髪はホワイト、パープル

服はブラック、300番台のブルーを使っています。

足はサンディブラウン+ブラウン少々、ホワイトで

手帳のマークなどは付属デカール使用。

ボトルはシルバー地にクリアグリーンを

吹き重ねてブラックの薄吹きで色味を調整

仕上げにクリアコートしています。

ラベルはテキトーに手書きです。

キディグレイドってスペル書いておりますw

最後にベースの取り付け角度を

エクレールに合わせて調整し完成。

セットで発売されただけに並べると

絵になりますなぁ〜。