雨の日晴れの日

NONスケール

風浦 可符香(P.N)

(さよなら絶望先生)

原型:冬音

(C)久米田康治/講談社


〜コメント〜

依頼をいただいてませんが製作しましたw

つまり私物ですな・・・(・∀・)

転居に伴う新作業部屋での作業性を

測るために突貫製作したものです。

にっちもさっちもいかない状況になる直前の2007年秋(^^;

遊びに行ったホビコン神戸で購入したキットです。

改訂版のキットが後ほど出たようですが

これは初期Verです。個人的には

こちらのほうが好きだったりします(^^;

それにしてもいつもながら氏の造形は

スタイリッシュでございますなぁ・・・( ´Д`)

さて、製作ですが大きさは1/8くらいです。

入念にレジンウォッシュ&超音波洗浄機→洗剤

600番で全体に軽くシコシコさせて塗料の

食いつきUPを行っておきます。

原型の磨きも半端じゃないのですw

今回は超久しぶりにサフレスです。

プライマー下地でささっと仕上る方向で♪

肌色はガイアのフレッシュ+クリア+ホワイトを

ベースにして調合クリアカラーで

スカートと襟はミディアムブルー

ホワイトは青系のグラデ入れてます

髪はブラウンをベースにブラックで色調製し

クリアで艶を調製してます。

カバンと靴もブラウン、ブラックでテキトーにそれっぽく♪

とかやってると完成しちゃったみたいですわ(´∀`)

ちなみにスカートが外れますですよ〜


気になる御仁はこちらへどぞ〜