モデラー・原型師さん
見デザイン 長い間お世話になっている模型ショップさんです。
GILL GILL GILL GILL 大阪日本橋にあるショップさん。
多岐ジャンルの作品が展示されており勉強になります。
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ ハイキューパーツ 便利な模型グッズ、材料を日々研究し製品化
してくれるすごいメーカーさんです!
BARACCA カーモデルショップさん。
塗料やレジン、メタルキットなど自社製品も
開発、製品化されています。
ラクーンオート 名古屋の老舗モデルカーショップさん
材料からキットまで信頼できる品揃えと
知識ある対応でいつも通販お世話になっています。
モデルガレージロム 大阪の老舗モデルカーショップさん
通販、店舗ともにいつも利用させていただいています
海外メーカーの代理店もやっておられます。
藤倉応用化工株式会社 FOK藤倉応用化工 塗料をはじめ各種材料の購入で
いつもお世話になっているメーカーさんです。
バルケッタ モデルファクトリーHIROさんの直営ショップです。
通販利用させていただいていますが親切丁寧で
いつも快適なお買い物をさせていただいてます!
ボークス FSS、フィギュア、ドールなど精力的に販売なさっています。
老舗メーカーさんです。
アミエ・グラン 私のお気に入りメーカーさんです。
個人ディーラーさん原型のキットの一般化などモデラーの夢
を叶えてくれる素晴らしいメーカーさんです。
コトブキヤ ワールドワイド多様な商品展開をされており現在のホビー業界を
支えるメーカーさんのひとつです(^^)
Yasumichan-chi クルシマ製作所さんのサイトです。
ガイアノーツ 模型塗料メーカーさん。
新興メーカーながら各ジャンル用の塗料セットの販売や
ガレキイベントにも精力的に参加していただいており
造形工房 アルバクリエイツ 銀河英雄伝説のガレージキットのトップメーカーさん
10年以上に渡り現在も新製品をリリースされております。
WFにも毎回参加されており問い合わせにも丁寧に対応してくれる
ユーザーをとても大切にしてくれるメーカーさんです♪
WORKSHOP CAST メカ造形の神様生嶋氏のメーカーさん
長年にわたってFSSのMHをリリースされています。
 キューズQ ガレキディーラー時代からのお友達のメーカーさん
公私ともお世話になっております。
新興メーカーですががんばっておりますのでよろしくです!
His models His models モデルカー作家 鈴木英樹氏のサイトです。
細部まで徹底的に突き詰められた
1/43モデルはまさに逸品!
株式会社ピーエムオフィスエー プラモデル、フィギュアと精力的にリリースされている
新鋭キャラクターモデルメーカーさんです。
マックスファクトリー お世話になっておりますメーカーさん。
言わずと知れたホビー業界を支えてくれている
会社のひとつです!
グッドスマイルカンパニー ホビー業界を牽引されている人気メーカーさん
様々な活動をされておりいつも楽しませてくれます♪
ネイティブ アダルトフィギュアのメーカーさん
コアな展開をされております。
いろいろ本気すぎて楽しませてくれます(^^)。
     

    

  
     
レプリカント フィギュアモデラーさん達の評価が非常に高いガレキ専門誌の
サイト、私も購読させて頂いています。
リンク、新作情報も充実していてすごく便利なサイトです。
ホビージャパン 20年近く購読させていただいているホビー誌さんのサイト
毎月いろいろな企画で展開される誌面はとても楽しいです。
カードなどのコンテンツもあります。
電撃ホビーWEB 電撃ホビーさんのサイト
ホビー全般に情報などが満載です。
トレジャーフェスタ 2009年より開催されるフィギュアメーカーのグリフォン主催の
イベントです。版権許諾可能イベントとして期待大なのです(^^)
スタジオアクリルガッシュ ステウチステオさんとよこべちえさんのイラスト中心のサイト
同人活動もなさっておられます。
ステさんは生粋のモデラーさん。弟君をモデラーに洗脳
したスペシャルなアニキ!イカスぜ!(゜∇ ゜)
ZennifsJunkYard お友達サイトです。
懐ゲー中心の内容です。
高知県の地方ネタ満載!
C_CAT'S PASSAGE 神爆龍王さんのサイト
百合作家なのですがツンデレとか萌えとか熱く語っちゃう
ナイスガイ!そして男は自炊な仲だ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
琥珀亭 商業誌のお仕事もなさっている作家さん堺はまちさんの
個人サイト。模型趣味とのことです〜(^^)
各同人イベントに精力的に参加なさってます。
KENZYのモンハン生活 イラストレーターKENZYさんのモンハンBlogです。
アスール装備の製作がきっかけでお知り合いになりました(^^)
モンハンのイラストが多数UPされており壁紙もあります。
PLASTIC IMAGE PLASTIC IMAGE 東方デカールなどでもお世話になっている絵師さんの
嶋村美和さんのBlogです。
アイマスなど趣味イラストをUPされております(^^)
ワルワル同盟 日本ワルワル同盟 猫耳モードでえらい人な有馬啓太郎さんのホームページ
おもにイベント告知などの情報がUPされています。
いつもチャレンジングなスタイルにシビレます!

Ark-Performanceて、最近ど うなのよ?

遊んでもらったり色々お世話になってる
プロのマンガ家グループArk-Performanceさん



当サイトはリンクフリーですが、リンクする際は
下記アドレス又はブログにてご一報ください
リンクはトップページにおねがいします。

http://gyopi0.sakura.ne.jp/

バナーは下の物をご使用ください。



なお、相互リンクしてくださる方は、メール又はブログにて、ご連絡ください。