F1グランプリ2003

第16戦日本GP



今年も行ってきました鈴鹿!!

今回は部長が仕事のため、闘う食欲さんと観戦

地元の虹野さんが場所取りやらいろいろとお世話

してくださいました。感謝、感謝であります!

観戦場所はダンロップコーナーです。S字の

立ち上がりから見れるナイスポイントでした。

流石は虹野さんです。(^^)

土曜にサーキット入り

天候は曇り、いつ降っても

おかしくない雲行きです・・・
調子の良かったトヨタ

予選では3,4番手をGET

着々と進歩していますね
ヴィルヌーヴが去り急遽参戦の琢磨!!

凄い声援ですが、予選では気合が

空回り、中団に沈んじゃいました・・・
現在ぎょぴ丸が注目している

ドライバーのひとりウェーバー

今回もいい走りしていました。
ラルフは最後から2番目の予選でしたが

雨が降り始めスピン・・・このあとトゥルーリ

は出走取り止め2台で最後尾でした
チャンピオンの可能性が唯一残っている

ライコネンですがタイムは振るわず・・・

チームが既に来期に力を入れているのでしょう
ポールは好調のバリチェロ、対照的に

シューマッハ−は雨のせいか中団に

転落〜ちょっと面白くなりました
琢磨〜!!\(^0^)/ ライコネンがんばれー

チャンスはあるぞ〜
小休止〜望遠で撮ったキャンギャル軍団

プラカード持ったりの花形ギャルが

整列していました。お仕事なんだなぁ(−−;
前座のインテグラレース

台数が多くてなかなか面白かったですね

F3は今年はちゃんとやってましたよ(笑
あれ?っと思ったのがこの垂れ幕、未だに

人気なんだなぁベルガ−、こういう居なく

なっても好かれるドライバーは稀少です
トヨタスタンド〜

TVでもやってましたが大掛かりですね

社員が去年と同じく動員なのかしら(^^;
スタート〜エキゾーストがたまらん!

バリチェロが制しモントーヤが追撃

トヨタはすでに置いて行かれかけてます。
後集団、皇帝さま、トゥルーリ、ラルフと

トップのうち3台が沈み込んでました。

レギュレーション変更でこういうの多いです
ダ・マッタががんばってました

皇帝さま、ラルフをポテンシャルの劣る

マシンで抑えてます。
あ〜!と周囲が叫んだフレンツェンのブロウ

白煙が立ち上っていました。
チャ−ンスとズーム撮影(笑)

おそらくフレンツェン最後のレースだけに

感慨深いものがありました。
ハイドフェルトも来期シート決まらず

結果も出してるいいドライバーなのに

もったいないです。
琢磨〜!行け〜!!ヽ(`Д´)ノ 来期ザウバーのフィジコ。

本当ポテンシャル以上の性能を引き出せる

ドライバーです。早くトップチーム入りして欲しい
ちょっと今回運がないルノー勢

トゥルーリリタイヤ、アロンソも

ツキがなかったですね・・・
けっこうファンが多いフェルスタッペン。

ミナルディでよくがんばってました

来期はチームともどもどうなることやら(−−;
そしてウィナーバリチェロ

ブラジル応援団も来ていました。在日の方々かな?

もう少し結果にムラがなくなるといいのですが
琢磨〜!見事6位入賞!!

散々な昨年でしたが去年の鈴鹿から

2連続ポイントGET!来期の活躍に期待!
ズームで撮ったフェラーリスタッフ

ダブルタイトル獲得、優勝での絞めくくり

苦戦の一年だっただけに嬉しいでしょうね〜
ちゅーわけで終わった終わった〜

みなさんおつかれさまでした

来年も来たいですなぁ〜(^^)


という2003年の鈴鹿でした。去年よりも一月早かったですね。

天候が不安定だったので楽しい展開となりました

このあと虹野さんところでお茶させていただき

闘う食欲さんところで11時まで休憩して帰宅しました。

来年も琢磨の応援に来たいですね(^^)



.