2003.11.2 WHF神戸 レポート

ワールドホビーフェスティバル神戸16行って来ました。

下手な撮影で小さい画像で申し訳ありませんが
楽しんでいただけると幸いです。


なお、画像等問題御座いましたらご指摘ください
即座に対応いたします。



A@B@Cさん

最終販売のシャツ、宇宙服先生

間に合わなかったマザクさん

の展示なさっていました。

(おつかれさまでした)

宇宙服先生は私が作った

ものから改修されておりまして

かなり雰囲気が変わったなぁ

と感じました。

マザクさんは・・・すごいッス
硫黄泉さん

今回新作の孫策と水着みずほ先生

を投入されていおりました!

孫策のベースはすごく雰囲気

ありました。

オリジナルも再販されており

ラインナップの充実を感じました。
左:さがみFCさん初参加

とのことでした。

上からがメインアングルという

斬新な切り口のうえ処女作

とは思えないいいデキでした!

右:無計画さん

エスカレイヤーのまどかたん

はにわが・・・イカス

ともみも充実しておりました
左:コタン堂さん

苺たんがいっぱいでした(^^)

みなさんと今年の鈴鹿を

ネタにお話させていただきました。

右:ユキシロさん

再販メインでした。やはり

見入ってしまいますね・・・・
S−MISTさん

なんだかウェディング−!!

状態でした。

先生は展示用スペシャル透明

スカートが!めちゃ綺麗でした。

1/3ドールヘッドベルたん

でかい・・・

大きいがしっかりと良いデキなのは

流石です。いつもどおりディスプレイ

凝っておられました。
左:SCYTHEさん

ブリジット&ロジャーです!

購入致しました。

なんというか私のツボにはまり

ましたね(^^;

右:超級覇王電影団さん

ブリジットピンクVerも見本展示

されていました。

かなり女性的ラインでした。
左:雨の日晴れの日さん

冬音さん今回は一騎当千でした

いつもながら人気ありましたね

呂蒙は速攻でなくなってました。

右:ダイキ工業さん

巨大春麗!とにかく

巨大&すごい足の造形でした

今月末発売だそうです。

1/5とは思えないですな・・・
左:あまがえるさん

からかさ大阪さん&ぺんちよ

可愛かったです(^^)

右:えんどるふぃん&エルステッドさん

いつもながら萌え萌えですね・・・

とくにこの咲耶はズキューン!!
左:文雅さん

新作カサンドラ!すごいです!

ちょっと・・・というかかなり欲しく

なっちゃいました。これで9800は

お得ですねー1/10です。

右:のーぶら少女さん

たくさんありましたがこのエリカ

コートを脱いだ姿を見事に表現

なさっていました
左:くろすぽいんとさん

セガサターンのゲーム

プリンセスクラウンの主人公

グラドリエル!ネタが渋い!&

すごい作りこみで衝動買い(^^;

右:how’sさん

今回はガクランアスカ!

流石にスキのない作りですね

すぐに完売していました
左:今回の目玉のひとつ

しけたうどんこさんのアル

そりゃもう瞬殺でした。

すごく繊細な造形でした。すごいなぁ

右:鉄虎竜さん

中山さんの待望の新作エクレール

仕上げはブラウンでしたが造形の

すごさは充分伝わってきました。

これは派手だなぁ〜
アートロードさん

最近の勢いはすごいですね!

今回の新作ではシエルに続き

アルクエイドの戦闘Ver

宇宙服先生2がよかったですね

人が多かったので後で

見に行ったら見事に完売でした(^^;
左:ぐりむろっくさん

ネコマタさんです。

独特のラインはかわいさ炸裂

してますね。

右:温泉天国さん

今回一番人気だったと思います

長蛇の列ができていました(−−;

新作の瑞樹。うーむ・・・

ポイントしっかり抑えられてますなぁ
夢のカグツチノ公国さん

戸田さんの新作ノンスケール

のアルとエルザです。

大きさはaーbrandくらいですかね

(もちっと小さいかな?)

人気でしたね、温泉さんと並んで

参加なさってまして人口密度

高かったですね・・・
ぎょぴハニlab

MIEさんの新アイテムは

RC221VのパーツMG誌で

誰か作らんかなぁと書かれていた

逸品です!!


4X07さんの龍娘は5体揃い踏み!

壮観ですなぁ〜

今回は開始直後のダッシュもなくマナーの良さを

感じました。連休のせいか午後になっても人が多く

感じました。モデラー仲間さんともワイワイと楽しく

すごせました。参加なされたみなさまおつかれさまでした。





.