2004.5.2 WHF神戸17 レポート

すっかり毎回参加となった神戸、今回も

行ってまいりました。

連休で3日後に有明にもかかわらず多くの

ディーラーさんが関西まで来てくれていました。

今回もスタッフとして参加

させていただいたいれば堂さんは

プロムとサンダー、ガストーチ

超音波カッターなどのツールの

展示販売でした。

反応は・・・イマイチでした(−−;

硫黄泉さんは温泉ベル、レイ

孫策が関西上陸!

いつもながら上手いです!

弘芸社さんの次回新作

十二国記の珠晶が展示されていました

原型のひろまんさんとはいろいろと

お話しました〜

で、ちょっと切り口変えて

後ろからと上からの画像でーす
A@B@Cのあぶぶさんところは

マザクさん。

名古屋レポートで全身載せたので

今回は尻のUPだ!( ゚д゚)ノ

ウェーブさんは完成品の魔女っ子と

Be-Bのフィギュア、マテリアルの販売

なさっていました。
アートロードさんは今回もいろいろ

ありました。

以前作ったシエルのVer2、3が

ありました。

これはちょっと触手伸びませんでしたね

先生の新作はセーターVer

だそうです。

一騎当千はDVDジャケットの

シリーズ展開らしいです。

彩色されていませんがこれは

関羽です。呂布もありました。

いつもながらすごい数と

ディスプレイでした(^^;
注目ディーラーさんのくろすぽいんとさん

スケールは1/10くらいなのですが

素晴らしい作りこみです。

かなりお買い得感があると思います。

ネタも渋いところついてます!(゜∇ ゜)
リフレクトさんは新作の呂蒙が

展示されていました。

いつもシャープでかっこいい造形

なので期待大ですね!

夢創軒さんのしーぽん

これまで見た中では個人的には

一番いいできかなぁ〜と

思いました
無計画さんは大番長計画の告知!

&展示!楽しみですニャ(゜∇ ゜)

リベリオンさんの新作の呂布

一騎当千ネタはまだまだ続きそうですねー
鉄虎竜さんはサムスピ零のミナと

アテナでした。

コタン堂さんはマグネットと苺タンの販売

小鉄さんと関西風毒吐きトークで談笑(^^;
YES HOUSEさんのシャーリー

ツボ抑えてますねー

ふと見ると昔なじみの友達が卓に

居たというオチつきでした(笑

WFで機龍が選出されたG・tempestさん

機龍パイロットフィギュア!

うまいですねー
夢のカグツチノ公国さんは

新作はありませんでしたがWF販売物

がどーんと上陸!

鞠絵をやっと入手できました。

予想通りQuartettは瞬殺だったとか

スケールを抑えて低価格で

という方向にシフトしているのかな?

と感じました
Vispa+さんは夜勤病棟をはじめ

質の良い造形を数点出品されて

いました。

うまいですねー下着の作りこみ

がお見事ですがブラで透ける

ってのは・・・ま、深く考えないことにしよう

Kipの湊川さんはオリジナルの

動物シリーズです。

塗装もうまいなぁ〜と見入ってしまいました。
大日本餓麗璽吃吐さんの翡翠さん

大きさも控えめで出来もよく

いい感じでした。

ミューズ工芸さんは今回も

アイテムが豪華でした。

新作はちびうさタンとほたるでした。
えんどるふぃん&エルステッドさんの

メイド服ベルが彩色されて登場

WFではじっくり見れなかったので

うれしかったですね。

CHINCHILLAさんのおねツイのふたり

も彩色されて登場〜

この塗装はギリギリな伝説の逸品です(笑
亜野MEGA郎さんは舞を出品

されていました。

しっかりと自分のテイストで昇華された

プロポーションはクセがありますが

私は好きですね(^^)

うどん工房さんのアルク

久しぶりに良いアルクの造形に

出会ったと思いました。

買っておけばよかった・・・
よいこQさんの舞上のMEGA郎さんとは

対象的ですね(^^;

ばいんばい〜ん・・・個人的には

ちと苦手路線です(汗

りゅんりゅん亭さんはサターンとエルザ

でした。やはり高額キットは辛いようです。
鋼鉄飯店さんいつもながらスキのない

見事な造形です。

F−faceさんがついに神戸にやってきた!

行列用に別にスペースが用意されて

おり、人気の凄さを感じました。

ひろまんさんと落ち着いてから見に行き

よつばを見て談義・・・・

盛り上がるのは

そこじゃねぇだろ!ヽ(`Д´)ノ(笑)

無論主役はレイキャシでーす。


今回は人気ディーラーさんが多く来てくれて

濃い内容だったと思います。

でも、午後に急激に人が減りまして1時過ぎには

いつもの3時頃のような雰囲気になっていました。

目当てのものを買ったら即刻帰宅ということだったのでしょうか・・・

おかげでかなりマッタリできたのは有難かったですが(^^;

去年の春もこんな感じだったことを思い出し

季節的にそうなのかな?と思いました。

次は7月ですね。