2004.2.29 WHF名古屋4 レポート

ハイ!地獄のWFから一週間後まったりとした

イベントの空気を味わうべく突入した名古屋ですが

予想をはるかに上回る去年の3倍近い動員数で

WFの名残を感じさせる盛況ぶりでした。(゜∇ ゜;

ビッグイベントの直後だけあり新作などはほとんどありませんでしたが

WFで撮り損ねたものを中心に撮影してきました。



なお、画像等問題御座いましたらご指摘ください
即座に対応いたします。

開場後入場規制がかかって いました。

入って左奥の大手ディーラーさん


地帯は なにごとか〜( ゚д゚)!?

って盛況ぶりでした。

入ってすぐにお迎えしてくれるのは

A@B@C あぶぶさんのマザクさん(゜∇ ゜)

かっちょいー!

お隣はCHINCHILLA 斉藤さんの

おねツイのふたり、ポイント抑えた

萌え造形です!開場ギリギリまで

見本組み立てなさっていたのは

秘密だ!!(・∀・)
硫黄泉 zenkoさんの新作

孫策!なんと腰から下は1パーツ( ゚д゚)!

今回新作が少なかったので

話題のアイテムでしたね〜

さがみFC さがみやまとさんは

魔ベルでした。新作は不具合が

あり自主的に販売中止なさったそうです

その心意気には頭が下がります

要注目のディーラーさんです!
ミューズ工芸 TOUSHUUさんの

魔ベル、でっかいです!

造形のアプローチがおもしろいですね

超級覇王電影団さんは

ギルティギアのスレイヤー!

空間構成が秀逸!かっこいいです!
世界征服堂さんは遂にキター(・∀・)

70センチ セーラーサターン!!

デカイ!すげー!これが圧観ちう

やつですね!

去年の冬WFからですから苦節一年

ようやく版権が下りたようです。

感動をありがとう!o(;>Д<)O

やわらうなぎさんのタクマ・サカザキ

ちなみに私、即買いしました(笑

おやじキャラとはまさにこのこと!

天狗のお面付けてあげたい・・・

「かかってこんか!」
すっかりイベントの定番アートロードさんは

いつものように巨大ブースでした。

WFでは撮影できなかったので

撮ってきました。

新作の風見みずほ妖精Ver

一騎当千は数点新作でした。

これは呂蒙。

孫策と呂布もありました。
雨の日晴れの日さんはついに

3部作そろい踏み!!

いいねぇ〜(゜∇ ゜)

夢創軒さんは吊るしての

ディスプレイ、凝ってますね〜
T’s systemさんのナコルル

WFではしっかりと見れなかったので

今回落ち着いてから見に行きました。

個人的にこのナコルルが今回一番

よかったなぁ〜顔の造形が少し

かわいい方向に変化した感じを

受けました。

NIGHT BLUEさんのヒメさま

なんとも萌え〜ですな(´Д`;)

いつもながらうまいですね〜



と、短いですがこんなところです。

WFレポートとあわせてこの冬の造形レポート楽しんで

いただけると幸いです。

終了後は恒例のモデラー仲間で焼肉オフ会

参加なさったみなさま、WFと連続参加のみなさま

おつかれさまでした〜